ゆめか土晩だあ( ¯ ³¯)♡
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 土曜日も元気に出勤してます👍🏻 今日も相変わらず寒すぎる꜀( ꜆×ࡇ×)꜆ いっぱい楽しむ準備できてます🎶 外寒いからお店あっためて待ってるよ♡ お団子したら面長強調されまくっててしぬ笑
めいしゅ
こんばんは🌛ラルムのめいです今日は、雨ですが気をつけて来てください
五十嵐 りん出勤した~
おはよ! 今日雨やね☔ くる時傘さしとったのになんでかおしり濡れちゃったよ けつでかではないはずやねんけど🥲 すぐ止みますように🙏
ななまた雨!?!?☔️🌧
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 今日も雨だね🥲 でもでもでも華金だよ💖 雨宿りがてらにぜひ✨ 、、、 待ってます( *´꒳`* )💕 ねねちゃんの爪かわちぃ
⭐️最近食べすぎている…( ; ; )
こんばんは~🌙なんか…??お久しぶりです…??な感じがします🗒笑 最近めっっっちゃ食べすぎてる気がします…😂😂 せっかく痩せたのに…やばい!!!笑 でもまだまだ食べたいのいっぱいです…💭💭笑 次はこのマクドの新作を楽しみに生きてます😂🍓 金晩…🍻がんばるぞー!!!!!
みゆ🤧
おはようございます! なんだか鼻がムズムズしてきた気がする、、、 ついにヤツらが本格始動でしょうか😱🌲 毎年気持ちの問題かな〜と思っているのですが なんだか今年は負けそう🫠 いっぱい食べてエネルギーつけねばっ 本日21時からいます! ぜひ一緒に飲んでパワー全開にしましょ🍻 お待ちしてます この前淡路で食べた和牛サーモン生BAKUDAN丼
ゆめかさむーい!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 3月なったのに寒いね(>_<) 早くあったかくなあれ🪄✨ 今日も待ってます♡
なな3月🌸✨
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 3月初めから体調崩してお休みもらってました🥲 3月初出勤😳💕 今月も頑張ります(ง •̀_•́)ง 20じからいるよ💭💖
ゆめか3月😌
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 3月になったね こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 2月もありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)☆彡.。 3月も頑張れます🥹👍🏻 そろそろ暖かくなったかなと思って外出たら 風強いし季節感ミスった🤦🏻♀️ 今日も出勤!待ってます♡
⭐️今日から3月ですね…🌸
こんばんは~🌙今日から3月ですね…!!少しづつ暖かくなってきて嬉しい🫶🏻ダウンはそろそろクリーニングだしていいかなぁ💭 今日はハンバーグがどうしても食べたくて…🍴❤️夕方作りました🫶🏻 いつも節約のために、大容量のお肉を買って小分けにして冷凍してるんですけど、なかなかなくなりません😑😑笑 今日からも頑張るぞ~🙌🏻🙌🏻
おと人生酒場~🍻🩷ྀི
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとです!🎀ིྀ ご飯食べてお酒飲んで元気!!⭐️ また、寒くなったけどお店暖かくしてるから 来てね!!!!!!!🩷ྀི
なな(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 2月も今日で最後だね😳 早すぎる( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ) 今日も出勤してます✨ おとさんと💕✨
めいしゅーー
こんばんは🌛ラルムのめいです暖かくなってきたと思ったらまた今日少し寒いですね🥶💦 ラルムでお待ちしています
五十嵐 りんおはー!
出勤したやでー^_^ なんか今日暇そう🥲 飲みたいのになあ🍻 女の子余ってるので席埋めにきて🫡 ラルムで待ってま✊
おとお久です!!🤧🎀ིྀ
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとです!🎀ིྀ インフルかかってずっと休んでた泣 やっと回復して今日からまた出勤してる!⭐️ 女の子もいっぱい出勤してるから会いに来てねっ!🩷ྀི 待ってます!!😉🎀
めいしゅっ
出勤(=^x^=) 🍓今日もいちご食べて出勤〜 気づいたらめっちゃ食べてた🐽 今日もラルムでお待ちしてます ⠀ ₍ᐢ⸱̼﹏⸱̼ᐢ₎👌🏻💕
⭐️雨ですね…☔️
こんばんは🌙 最近はお天気が不安定ですね…🥲🥲 暖かくなってきたのは嬉しいんですけど… 雨はテンション下がります💦 2月も明日で終わりですね🍫毎月毎月はやすぎる!!!! 3月はジム頑張りたいなぁ💭💭 足元悪いですが…ぜひ待ってます🎶
⭐️昨日はおやすみでした🍀
こんばんは~🌙今日はちょっとはやめのblogです💭 昨日は小学生の時からのお友達のお誕生日をお祝いしに行ってました~🫶🏻 社会人になると休みが全然あわなくて、、久しぶりに会うとマシンガントークが始まります😂 私もこの前20歳なったとこやのに…もうあと半年後21歳…😭はやすぎて一生20歳でいたい😭 今日から4連勤だよ~がんばるよ~眠たいよ~💤
みゆ☔️
やっ めーっちゃ雨降ってきました わたし結構夜とかに歩くのが好きなんですけど 雨の中歩くのも嫌いじゃない😂 荷物なにも持たずに音楽聴きながら歩くのが 結構落ち着ける時間です🫧 本日21時〜います たくさんお酒を飲みたい気分です 一緒にのみましょっ お待ちしてます〜〜
⭐️最近のオススメ🫶🏻
こんばんは☔️ 久しぶりの!!雨ですね!!いややなぁ…( ; ; ) 今日のブログはオススメ商品なんですけど…!! 美味しいプロテインと久しぶりに出会いました!!💪🏻 プロテインってだいたい粉っぽかったり、あんまり美味しくなかったりなんですけど、、今まで飲んだプロテインTOP3には入りそうなくらい美味しい! プロテインさを感じさせないですね✨ ボディメイクしてる人はぜひ試してください🫶🏻 雨で暇そうやけど…頑張ります🥲
⭐️初めてゴルフしました🎶🎶
こんばんは🌙 三連休終わりですね…😭😭 今日はお昼間に親戚とゴルフの打ちっぱなしにいってきました💭 難しいけど面白すぎる…😆😆 ココ最近、体動かしすぎて健康なった気分🙂笑 今日も出勤してます🎶
なな3連休最終日じゃん(っ ॑꒳ ॑c)
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 三連休最終日❣️ みんな何して過ごしたの?? ななはずっとバイトだった…🥲 まだまだ頑張れます🔥💪🏻 いっぱい飲ませてください😳
ゆめか(っ﹏-) .。
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 3連休最終日! こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 ほんまあっとゆう間やね 十分に楽しめましたか⁉️😖 最終日も充実させていきましょ✨ 待ってます♡ 正直もうボブ飽きた🥱笑
⭐️明日は祝日ですよ~🥂
こんばんはっ🌙今日も出勤してます🥂 昨日来てくれたフリーのお客さんなんですけど、とってもアクティブな方で色んな遊びしたり、勉強したり、仕事したりすごい意欲的な方やって話してて楽しかった🙄笑 最近はアクティブな方の話聞くのが本当におもしろい!! 私もしたい!!ってなる!!😂 色んな景色見るためには頑張って仕事しなければ…💦 てことでがんばりますっ💭
ななカゼツヨスギィ🌀
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 もう日曜だね😖 早すぎぃ😹😹 今日もお暇してます😖 あそびにきてください🥺💕 まってます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭︎💕︎︎
五十嵐 りん出勤した!
おはよー✊ 土曜も酔ってくぞ😉 楽しみたい人募集中💡 ラルムで待ってます💕
めいしゅ
こんばんは🌛ラルムのめいです冬は、寒くて嫌いだけど海鮮が美味しい時期ですね🤤 今日もラルムでお待ちしてます(ノ゙⌯’ㅅ’⌯)ノ゙⋆ *。⋆ *。⭐️
ゆめか3連休ᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 今日も出勤してます!!👍🏻 3連休楽しむ準備できてます(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟 2月は祝日が2回あって助かる^_^ いっぱい飲ませてください🥹🥹 待ってます♡ だーーいすきなきらら📷💖
⭐️リバウンドしてきてる予感…💦
こんばんは🌙 今日はめっちゃ春の気温でしたね🌸お店屋さんも春物になってきてるので冬の終わりがみえた感じがします💭 そんなことより…( ; ; ) 8キロくらい痩せたのにどんどん太っていってる気がして体重計のれない…( ; ; )最近はエビのビスクにはまってます🦐 太るの簡単やのに痩せるのほんま難しい…誘惑がありすぎる世の中です💦 今日は店の子にプレゼント持ってくのでルンルンで出勤します🎶頑張るぞー!!
ゆめか⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 やっと金曜日! いっぱい飲みましょ✨ インフル流行ってるから体に気を付けてね(>_<) 待ってるぴょ♡