ゆめか⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 出勤なう✌🏻 毎日同じ日の繰り返しで書くことない笑 もうすぐ21歳なります! 1年早すぎる😖😖 いっぱいお祝いしてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡
もも出勤してます
昨日夜桜行った🌸 前の雨で全然桜なかったけど笑 待ってます♡♡
五十嵐 りん出勤🌈
おはよ! 夏が近づいてきたねぇ 蚊がほんまにいや🦟💢 虫除けスプレーの差し入れ待ってます。 今日もラルムで待ってます🌟
めいしゆ
こんばんは🌛ラルムのめいです!!この間友達と!久しぶりにお昼の仕事復帰してバタバタ(つД`)ノ ぜひ遊びに来てください!
五十嵐 りん出勤✌️
おはよ! 湿気えぐいね 髪の毛パヤパヤなっちゃう😔 今日も楽しもう🍻 ラルムで待ってます。きてね🫶🏻
おと𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとです!🎀 この前美味しい焼肉屋さん連れてって貰って ほんとに幸せな時間だった!🩷ྀི 今日も出勤してるので一緒に飲みましょう~✨
ゆめか雨やばい☔️
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 最近天気悪い日多いね💦 外でたら大雨やしおっきい水溜まり踏んで萎えた笑 雨にもまけず一緒に飲みましょ🍻 LARMEで待ってるぴょ! 髪の毛ロングになってからヘアアレンジ楽しい✨ 流行りのくるみちゃんヘア( ¯ ³¯)♡
なな^_^💕
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 4月入ってからずっと暇してます…😖 平日だけど遊んでください😶💦 お待ちしてます💖
もも初めまして✋
more
ひな初投稿です🫶
はじめまして☺️ ひなです🫶 ブログ初投稿でちょっと緊張してるけど、これからゆる〜く更新していこうかなって思ってます💭 お話するの好きやし、楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいな🥺🤍 まだまだ慣れてないけど、会いに来てくれたらめっちゃ喜びます🥰 これからよろしくお願いします✨
⭐️4/7 今週も頑張るよ~🌸
こんばんは🌙今週一発目の営業🌟頑張ります!! 昨日もゆめかのblog書いたんですけど...今日もゆめかのblogです🗒 先週の待機室でのゆめかです📸 きらの膝の上に乗ってます!かわいすぎます! 肌も体調も大変調子が悪いのですが...今週もやりきりますよ😔
⭐️4/6 昨日はおやすみでした>_<
こんばんは🌙 昨日は元々出勤やったんですけど...体調が悪すぎて出勤できなかったですーーー😭 最近は色々とボロボロで...今は肌荒れが過去1です。。 何を塗っても痛い...😭 でも!この前だいすきなゆめかからお土産もらいました🩷 毎日1個ずつ食べてる🫶🏻 今日はお店がおやすみです🍀 また明日から頑張りますっっ!
⭐️4/4 伊勢海老...🦐❤️
こんばんは🌙昨日は出勤してたんですけど...ブログかけなかったです💦 伊勢海老たべました...❤️ 中々食べる機会なんてないので...1年分の伊勢海老を胃にほりこみました💭 今日は雨ですね...☔️ お天気良くないですけど...LARMEでまってます🌸
五十嵐 りん出勤!!!
おはよー なんか久しぶりな感じ😌 お酒ずっと飲んでなかったから恋しい🥲 今日も楽しも🫶🏻 ラルムで待ってます🍻
おと出勤っ❤️🔥
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとですっ!🎀ིྀ 今日も20時~出勤してます!ദ്ദി>ᴗ<)♡ 今日はポニーテールにしてみたよ!!🩷ྀི 会いに来てねっ!!!!!!!⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
なな4月🌸
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 今日から4月だね(*^^*)✨ 今月もよろしくお願いします🙇🏻♀️
⭐️4/1 エイプリルフール🌸
こんばんは🌙今日から4月ですね🌸 今日はお昼の仕事中に...アオムシさんみつけました🐛 もうすっかり春ですね🌸 そういえば、月末...!! LARMEで一味ゲームしました🌶笑 1瓶全部入れてみんなで食べ切りました📸笑 4月ものびのび頑張ります💭 雨ですが...ぜひ来てください🎶
⭐️今月最終日🥱🥱
こんばんは🌙3月ももう終わっちゃいましたね...💦年明けてから毎日はやいです...💭 今日は今月ラスト営業なんですけど...おやすみもらってます🥹 実家でみんなと手巻き寿司パーティしました🫶🏻 大好きな家族といっぱいお話できたので...!! 4月!!明日から!!頑張ります🩷
⭐️月曜日🥂今日はお店営業してます🫶🏻
こんばんは~🌙1週間の始まりですね🥱今週も頑張りましょう💭 お店でよくあるトークなんですけど...20歳って言ったら"今から何にでもなれる!"ってよーーく言われるですけど...😔それってめっちゃ考えさせられません...?? 確かに...可能性はすごくあると思うんですけどなりたいものがあって、そのためにしたいことがあったらすごくお金や時間がかかるじゃないですか🥲 まだ20歳やのに、新しいことを始めるのにお金や時間や将来続くのかや...考えすぎてもうなんでもいいやってなります😑 今日もめっちゃ考えてて...疲れました🥱 LARME出勤して忘れます...🙂
ゆめかロング復活🖤
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 ボブ飽きたのでエクステしました💇🏻♀️✨ 流石に飽きるの早すぎ笑 やっぱり黒髪ロングが1番好き\( ˆoˆ )/♡ 気分アゲアゲです🎶 今日も待ってるよ♡
みゆ🥱
おはようございます☀️ めちゃあったかくなりましたね〜 過ごしやすい気温😌 20時からいます! ぜひ一緒に飲みましょ〜😊✨ お待ちしてます!! 横浜にてっ
おと( °ᗝ° ).ᐟ.ᐟ
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとです!🎀 今日1日暇すぎて予定ないから 早めに化粧してゆっくりして 大好きな名探偵コナンのアニメ見てました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝ 20時~出勤してるので会いに来てねっ!♡
⭐️実家に帰ってました🥱🥱
こんばんは🌙もーすぐ3月終わりですね...🥲早すぎる...!! 今日は実家に用事があったので帰ってました🌼いつも、実家に帰る時は末っ子にショートケーキを買って帰るんですけど...昨日の夜から行ってたので買えてなくて🥲いちごのケーキがないって悲しまれちゃいました...🥲でも可愛かったです...笑 代わりにお菓子買ってあげました🫶🏻🫶🏻 今日も出勤してます!!待ってます🎶🎶
めいしゅ
こんばんは!ラルムのめいです 昨日は、一年前ぶりに?会いにきてくれなお客さんがいて嬉しかった☺️ ぜひ会いに来てください🐈🩷
⭐️最近ハチミツにはまってます🐝࿆💛
こんばんは🌙もう上着着てたら暑いくらいの気温になりましたね☀️ 最近健康志向がすごくて…!食べるものにどんな効果があっていいのかとか調べて選んで食べてるんですけど💭 ハチミツって疲労回復やったり美肌効果やったり…他にもいろいろいいんですね!! 最初はヨーグルトにちょっとかけたり飲み物の甘味料として入れてたりしてたんですけどハチミツの味が好きすぎて気づいたら直でハチミツ食べてました…🐝 それもちょっととかじゃなくて…普通に1Lのハチミツ1週間もたないペースで…😂 ハチミツのせいでダイエット上手くいってないまでもあります🥹 今日も頑張ります🥂まってまーす🎶
ななきんよーび💕✨✨
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 もう金曜日だね(*^^*)🙃 早すぎゆ😖 今日もお待ちしてます💕💕
⭐️初めて写経しました💭
こんばんは🌙やっと金曜日ですね🥂 今日は初めて写経しました!! 意外と簡単そうにみえるんですけど…何故か今月1頑張った気がします🥹 初めてのことするとなんかレベルアップした気分になりますね💭 3月ももうすぐ終わりですね…🥲今日も出勤しております!!待ってます!!
ゆめか🌶️🥵
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 今日もいますよん🎶 この前火鍋食べに行ったんやけど めちゃくちゃ辛くてしぬかと思った笑 辛すぎて頭痛かった😅 でも念願やったから行けてよかった₍ᐢ..ᐢ₎♡ 今日もお待ちしてます🌟
⭐️妹に会いたい…🥲
こんばんは🌙最近はお天気が曖昧ですね…💭 そう言えば…近くにお住まいの方達は地震大丈夫でしたか!?💦この辺はあまり地震くることがないのでちょっとでも揺れたら怖いですね😵💫 この前1番下の妹と一緒におでかけしたんですけどずっと膝の上で可愛すぎました…はぁもうあいたい😭 もうちょっと大きくなったらお洋服とか一緒に買いに行きたい🥹 この写真のポーズも可愛すぎる😵💫😵💫
ゆめか水曜日🩵✨
こんばんは🧸🌙 LARMEのゆめかです🩷 水曜日も出勤してます👍🏻 もう3月が終わってしまう恐怖で肌荒れやばい笑 それに今日はめっちゃ雨降ってて鬱😞 そんなこと関係なしに一緒に飲んでくれる人募集中( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) お店暖かくして待ってます♡