⭐️最近の暇つぶし…💭
こんばんは~🌙最近は少し暖かいですね~☀️このまま春になればいいのにって思ってしまいます💭 みなさんは待機中とかもそうやけど…電車移動とか空いた時間なにしてますか?🙂 私は最近どハマりしてるアプリがあるんですけど!!ヘイ・デイっていう農業のアプリをずっとしてます😂 昔にちょっと流行ったから知ってる人多いと思うんですけど…私の中で再ブームきました🌟 あと、10年前くらいかなぁ…ゾンビカフェってゆーLINEのアプリがあってもうそれがしたくてしたくて仕方ないです!!!! めっちゃ楽しかったのになくなっちゃいました😭 今日もLARMEでヘイ・デイしながら待ってます💭笑
🎀🙃
こんばんは🌛 LARMEのりむです❕ 今日は、 朝学校いって、 お昼にばいといって、 夜にダンスレッスンうけて、 いまから出勤〜〜😂 今日もがんばってこー💪 まってます
みゆ👹
こんばんはっ 2月に突入しましたね! 昨日は恵方巻き食べましたか〜? 私はセブンイレブンの恵方巻きを食べました✨ 今年はたくさんのご縁のある年になりますように! 20時からいます ぜひ遊びにきてください🥺 お待ちしてます😭 ぐわっ
なな🐭❤️
こんばんわ🌙 LARMEのななです💖✨ 昨日はお休みもらって東京行って来ました🗼 楽しかった! けど、体力の衰えを感じてショックでした😹 前までは1日中歩き回れてたのにーーー😖😖 めちゃくちゃ充実してました✌🏻💕 今日からまた出勤してます( ꜆՞ . .՞)꜆ 会いに来てネ💕 ミニー可愛い❤️❤️
⭐️今週もがんばろ~🥱🥱
こんにちは☀️今日は週始め最初の営業🌟今週も頑張るよ~💭 最近 最近SNSみてたらずっとUFOキャッチャーの動画ばっかり流れてくる💭 見てたらなんか私やったらとれそうってゆー謎の自信が出てきてしまって…笑 この前ちょっと妹と行ってきたんですけど…!! 玉ねぎのUFOキャッチャーあって🧅しっかりGETしてきました🫶🏻 他にも、食器用洗剤とか洗濯洗剤とか…ティッシュとかあってもう景品だけで生活できそうでした😂 ぬいぐるみとかお菓子より、そっちの方が欲しいってなってしまってるのがどんどん歳を重ねていってるなぁと感じます…😑😑
⭐️今日から2月🍫❤️
今日も早めのblog☀️日曜日なのでおやすみの方も多いんじゃないでしょうか💭いかがお過ごしでしょうか🍀 今日から2月ですね🍫🍫 ついこの前年明けたばっかりやのに…💦 気がついたら夏になってそうですね🍉☀️ 今日は最近のプリクラ機の話💭 私携帯の裏に妹とのプリクラ挟んでるんですけどよく誰?って突っ込まれるんですよね😂写真漁ってたらそのプリクラでてきてよーーーく見たら、ほんまに誰?ですね!笑もう私の顔じゃないし…もはや!人間でもない!!💦目は宇宙人やし…鼻も口も全部変えれてしまうから原型が消えていく…😂 あと値上がりも凄いですね…💦 400円じゃもうプリクラ撮られんくなってました🥹 物価高な世の中ですね😭 今週らすと!20時からいますよんっ🎶
おと出勤🐈⬛ྀི🌙
こんばんは~🐈⬛ྀི🌙 LARMEのおとです!🎀ིྀ お久しぶりです!! ブログも出勤もあんまり出来てなかったんですけど 今日からまたいっぱい出勤していくよ!🐰ྀི🖤 1月ラスト盛り上がろう~!!⭐️ 最近流行ってる?流行ってた??笑 AI画像の!!💭ྀི 全然バブくならなかった、、💦
めいしゅっきん
早めのブログです(・∀・)ラルムのめいです!大好きなメロン🍈今日もお待ちしてます
🎀土曜日😆
こんばんは!!! LARMEのりむです❕ 昨日も今日もダンスレッスンいってから、、 出勤してるので体が勝手に動いちゃいます😅音楽聴くとまじで動くんです😂 今日もたくさん飲みましょ💪マシッソヨ〜✊🔥
⭐️久しぶりの自撮り📷
こんばんは~💭今日は早めのblogです💞 今日の写真は久しぶりの自撮り📷 こんな毎日blog書いてたらもう書くことも載せる写真もなくなってくる…💦笑 毎日、blogに書けるような出来事ないかなとか思ってるけどなんもないっ!!笑 あっ!でもそー言えば昨日からルミナリエしてるみたいですね~🌟めっちゃ行きたい💭💞 今日は土曜日🍻LARMEでまってるよー!
五十嵐 りん出勤
みんなおはよー 体調不良やって久しぶりの出勤✊ 今日も飲むぞおおお🍻 待ってます😉
めいしゅっきん
こんばんは🌛ラルムのめいですぜひ遊びに来てください(=^x^=)💜
🎀春休み~🌸🌷
こんばんは〜😊 LARMEのリムです🫥 もー春休み気分やから、 学校さぼりがち( ̄▽ ̄;) そんなことは気にせず、いっぱい飲みましょ💪 お待ちしてます🌟
⭐️バレンタインシーズン…🍫❤️
こんばんは~🌙なーんもかんがえんとシフト入れてたらまさかの今週フル出勤🙃やっとの週末だね💭楽しませてください🫶🏻 2月といえば…!!バレンタイン!! もうどのお店もバレンタイン仕様ですね🍫🍓❤️ 実は…めっちゃお菓子作り大好きなので楽しみです🫶🏻家族のお誕生日はいつもスポンジからケーキ作ってます🎂 スイーツって食べてたらほんとに幸せな気持ちになれますよね💭色んなスイーツがあるけど…私は1番カヌレがすきです❤️ てことで今日の写真は3年前に作ったケーキ📸❤️
⭐️やっと1週間の後半…( ; ; )
こんばんは!今日も寒かったですね…❄️ 出勤前にうどんたべた🩷冬と言えば…!!って感じがしていつもより美味しかった🩷 でも最近リバウンドやばい…笑徐々に戻ってきてる気する💭
🎀久びさです😌
こんばんは〜🌙 LARMEのりむです😶 テスト期間やけどなんもしてない( ̄▽ ̄;) 留年!? そんなことは気にせずたくさん飲みましょ〜✊🔥 お待ちしてます🎶
桔梗 りつおひさしぶりっち^^;
こにゃにち^^りつです久しぶりすぎてもはや気まずい^^何ヶ月ぶりのポケパラなん?って感じやし、何ヶ月ぶりのLARMEなん?って感じやけど、実は先週もいました😉LARME久々過ぎてもうやってける気せんよー^^最近ほんま寒いから冬眠気味😷書くことないのに内容ないこといっぱい書いちゃおっかなぁ~^^
⭐️来月は楽しみいっぱい💭
こんばんは~🩷もう日曜日からは2月ですね💭 2月は妹と2人のお誕生日なんですよ~🫶🏻🫶🏻みんなでお祝いするの楽しみです💞 17歳になる子はコスメとかでなんとなーくは欲しいもの分かるんですけど…3歳になる子はほんとに分からなさすぎる💦笑 今のところはこの写真のコストコにいたくまちゃんが第1候補🧸喜びそうやけど…洗濯できないしなーって感じで悩み中💭 今日も出勤してます!ぜひお待ちしております🎶
ひはる今週もよろしくദ്ദി>ᴗ<)🌟
こんばんわ ♪ もう1月終わり早すぎゆっ ̫ ᴗᐡ ラスト週もLARMEで楽しみましょ〜ᐡᴗ ᴗᶻ𝗓❤︎ お待ちしてます🌟🌟
なな🍻♡♡
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 昨日の店休日ゆっくりできた😌💭 今日からまた頑張ります✨✨ いっぱい飲ませてください🍻💕 ご飯連れてきて貰ったよぉ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
⭐️今日からお仕事頑張るぞ~🎶
こんばんは~🌙今日は週初め最初の営業です🙌🏻今週も頑張るぞ~🎶 いつもポケパラの写真悩むけど…… 今日は先日食べた焼肉屋さんのお写真で📸 最近テレビでずっと紹介してるうしごろってゆーご飯屋さんです💭 高かったし、多分美味しかったんですけど…石焼ビビンバ頼んでお店のスタッフが混ぜてくれるんですけど、ご飯粒が飛びまくっててそれの印象が強くて味忘れちゃいました🙂 今日も待ってます💭乾杯しよーう🍻
⭐️🐸🩵
こんばんは~!今日は焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました🩷写真撮ってないけどめっちゃ美味しかった~🥹 今日は携帯についてるかえるちゃんの写真で📸 ポケットに入れたらこの子だけでるからたまに知らない人につっこまれる🙃 今日もいます!乾杯しましょー!!🫶🏻
ひはる🍻
こんばんわ明石LARMEひはるです 寝すぎて体痛い(っ ̫-) 今日もお店で待ってます!!!
みゆ🐰
こんばんはっ 今日は友達のお家にお邪魔しました🫶 たこパ最高🐙 皆さんはたこ焼きの中身は何入れますか〜? 私はキムチーズが推しです🧀 20:30〜います 一緒に飲みましょ🍺🍺 友達のお家のチンチラ🐭🐹🐰
なな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧❤️
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 今日めっちゃ風強いですね🍃🌀🍃 出勤寒すぎぃ( ˊᵕˋ ;)💦 頑張って出勤してます! 会いにきてネ💖💖 昨日きららとゆめかと写真撮ったよ📸💕
⭐️今日のランチ💭
こんばんは~🌙 今日はままと用事があったので一緒にお昼ご飯を食べに行きました~🍽💞 ずっと行きたかったんですけど…いつも予約いっぱいで💦念願の…!!って感じやったんですけどなんか思ってたのと違うかったです😂 でもこの盛り付けにめっちゃそそられて🥹笑ダイエット中やのに最近色々と食べ過ぎですね…😂 土曜日ですね~🍻店内暖めてまってますよ~🙌🏻今日もがんばるっっ🎶
⭐️🖤姉妹にゃんちゃん🤍
こんばんは~🌙今日は華金ですね!頑張るぞ~🎶 今日は姉妹にゃんちゃんの写真📸ずーーっと一緒に育ててきたので何する時もくっついてます🥹💞かわいすぎる💭 赤ちゃんの時から一緒なので、べたべたの甘えたがり屋さんです🩷 ほんとに家にいる猫ちゃん達可愛すぎて癒しです🫶🏻🫶🏻
なな💅🏻✨
こんばんわ🌙 LARMEのななです🎀 今日は寒いのにネイル行ってきた💖💖 めちゃくちゃ久しぶりにパーツつけて テンション上がってます⤴️💖 今日も出勤⊃ ̫ ;💧 頑張れます👊🏻❤️🔥 お待ちしてます🌟
みゆ🌙
こんばんは! 寒すぎてやばい🥶 おでんが食べたい🍢 お店暖かくしてお待ちしてます〜〜 今日も飲みましょう!! 一蘭おいしすぎた
🎀🫥
こんばんは🌛 寒すぎて手うごかへん💦 いっぱい飲んで身体温めましょ〜😁 まってます⸜(◍´˘`◍)⸝